忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 22:43 】 |
海の方へ行こうかなと(;・∀・)
海へ行きたいな。

じゃぁ、ビール飲んで早めに寝よう。

そして、朝起きると

昼でした。Σ(´ロ`;)

すでに朝じゃないという罠が発生しました。

(´;ω;`)ウッ…

ということで、適当に20号で山梨方面に向かいました。

混むからそんなに好きなコースではないんですが、

大月辺りでブドウを食べたいなと思ったもので。

しかし、何を思ったか139号を右折。(゚Д゚;)

小菅方面(奥多摩)へいけるとのことなので

行ってみました。

正直、路面は悪い・細かいカーブ多い・ブラインド多いなど、

スポスタにはちょっときつい (ノД`)シクシク

特に悪路は車体がバラバラになるんじゃないかという、

ショック吸収能力の低さ。 (´Д⊂グスン

まぁ、向き不向きがあるということですな。

そして、139号を進むと松姫峠に入ります。

なんだか工事箇所が多く、大型トラックだらけで

排ガスがきつい ( ;´・ω・`)

そして松姫峠の頂上辺りで

深城ダムに到着。

トイレなどがあるんでちょと休憩。

200708022.JPG

200708023.JPG

特にきれいなとことかはないです。(;・∀・)

適当に出発すると、またクネクネ走って小菅へ。

奥多摩周遊道路へはいって、月夜見第一駐車場へ。

ここは景色がいいんです。

売店とかはないんで、弁当でも買ってここで食えばよかった。(´・ω・`)ショボーン

200708026.JPG

そんで、いつも通り下って、桧原街道から自宅へ。





次こそは海へ。(`・ω・´)シャキーン
PR
【2007/08/02 20:27 】 | ツーリング | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ついに海へ ヽ(`Д´)ノ | ホーム | CVキャブ ジェット交換( ゚Д゚)ノ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]