忍者ブログ
  • 2019.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2019.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2019/03/26 03:11 】 |
久しぶりの画像(・∀・)
帰ってきたスポーツスターは

より男前になりました。(=゚ω゚)ノ 

んで、NEWスポーツスターに乗り

伊豆方面へ行ってきました。

今回のルートは、

西湘バイパス→ターンパイク→伊豆スカイライン(熱海峠~冷川)

→修善寺経由→国道136号→道の駅 天城越え→国道414号

→道の駅 開国下田みなと

んで帰りはほぼ同じ道です。

とりあえず、ターンパイクで撮影したのがこれ。( ・ω・)つ

200711166.JPG

ただのレストラン・・・(´・ω・`)・・・。

そしてNEWスポーツスターがこれだ( ・∀・)!!

200711165.JPG

(・∀・)カコイイ!!

(・∀・)シブイ!!

(・∀・)コケティッシュ!!



・・・(´・ω・`)・・・・。

前のスポーツスターと比べると。

200708017.JPG

変更点はまずハンドル。

200711163.JPG

エイプハンガーへ変更し、それに伴いブレーキホースを

プロトのメッシュブレーキホースへ変更。

200711161.JPG

んでついでにクラシカルなフォークブーツ装着。(´∀` )b

200711164.JPG

これらは三つ又からフォーク至るまで全交換だったので、

追加で作業してもらい、工賃なしで組めるので奮発したのだ。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

そしてタンクもへこんでしまった為、

パテで成型、再塗装。

しかし、野暮ったい純正デカールをやめて、

筆で直接ロゴを書いてもらったのだ。(`・ω・´)b

200711162.JPG

なかなかいいね。( ・ω・)

後は単純に修理などです。

後はツーリングを兼ねて

ベストなライポジを探します。

それにしても、もう寒いね。((( ;゚Д゚)))
PR
【2007/11/16 21:38 】 | カスタム | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
ニードル調整( ; ゚Д゚)
前にスロージェットを#48に交換したんですが

結果としては、やや濃い目ですが

なかなか(・∀・)イイネ!!

スタートのもたつきはなくなりました。

んで今度は不満はないんですが

実験的に中速域に手を出してみました。 ( ;´・ω・`)

エアクリ外して

200708121.JPG

トップカバー外して

200708122.JPG

負圧ピストンとやらの部品を取ります。

200708123.JPG

これこれ(´・ω・`)

カーボン付いちゃって汚れ気味です。

クリーナーできれいにしときます。

んで、ニードルがやっと取れます。

200708124.JPG

こっちもクリーナーで吹いておきます。( ・ω・)b

んでワッシャーをかましてまた戻すわけなんですが、

実験なんで適当にM3ワッシャー2枚いれます。(゚∀゚ )

元に戻してテスト走行・・・(´・ω・`)・・・。



濃いな・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

ニードルの調整域まで回し、入り始めたところもたつく。

ボコボコと・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

濃いみたいなんで1枚にしてみる。

いそいそ(*´д`*)ハァハァ

そしてまたテスト走行・・・(´・ω・`)・・・





まだ濃いな・・・(´・ω・`)ショボーン・・・



ということで、

元に戻しました(ワッシャー0枚)

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 

一番調子がいいんです。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

【2007/08/14 23:15 】 | カスタム | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
CVキャブ ジェット交換( ゚Д゚)ノ
エアクリーナーとマフラー交換により

ガスが薄くなって発進時など

もたつくことが多くなりました。

原チャリに置いて行かれちゃうよ (´Д⊂グスン

とりあえずスロージェットの交換を

することにしました。

純正が#42

現在が#45

今回は#48を組みます。

200708012.JPG

200708011.JPG

はっきり言って根拠なしセッティングです。

(´∇`)ケラケラ

それと、シート交換しました

K&H製のダブルシートです。

200708013.JPG










K&HのHPでも書いてありましたけど

若干固めのスポンジなんですね。

でも、不思議と痛くならないんですよね。

ということで

ジェット&シート変更したので

奥多摩へチェックがてらミニツーリングに行きました。


200708017.JPG


200708015.JPG

K&H曰く、3000kmほど慣らしが必要なんです。

まぁ、気長に走ります。 (´-ω-`)ノ
【2007/08/01 23:34 】 | カスタム | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
エアクリ(☆∀☆)
3b892618jpeg

エアクリーナー交換しました。

S&Sティアドロップです。

キャブ自体はミクスチャーの蓋解除とジェット類の変更のみです。

つまり、ノーマルの延長ですな。

金無いから。゜(゚´Д`゚)゜。

でも、吸気音は(・∀・)イイネ!!

シュコーーーーーって

いかにも吸ってます的な アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

マフラーは精度の低いモーターステージ製ブラスマフラーです。

c90590b6jpeg

吸い込みがよくなったんで、またジェット類の調整が必要ですな。

まぁ、回さなきゃ気にはならない程度だけど・・・

要は金次第だな つД`)・゚・。

【2007/06/15 22:00 】 | カスタム | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

忍者ブログ [PR]