忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 18:47 】 |
秩父ツー (゚∀゚ )
久しぶりに秩父へ行ってまいりました。

青梅経由で行った訳ですが、

名栗の峠辺りでは路面がカッチカチ。 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

もうこの時期は日の当たらない様な道はNGですな。

特にグリップ力の低いハーレー純正タイヤのままの

私のスポーツスターでは。(;´д`)ゞ 

2度ほどツルッと逝きました。

こけるほどではないですが、冷や汗ものですよね。(;・∀・)

ちなみにデジカメはSDカード挿入し忘れという、

大失態によりただのお荷物となりました。(´Д⊂グスン

まぁ、特別なルートではなく

八王子→秋川街道→成木街道→国道299号

→国道140号(甲府方面)→道の駅 大滝温泉

という感じ。( ・ω・)フム

もちろん大滝温泉では入浴しました。

というか、しないと凍ります。(´;ω;`)ウッ…

実はグリップヒーターを導入しましたので、

手は暖かいのです。

が、(゚Д゚ )

問題は足。特につま先。

感覚ないです。

。・゚・(ノд`)・゚・。 



寒さ対策としては目星はあるんですが、

さ、財布が・・・(´Д`lll)
PR
【2007/12/18 22:12 】 | ツーリング | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
寒がりません、勝つまでは。(´・ω・`)
ちょっと前までは暑かったのに、

今はアホみたいに寒いですね。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

冬場でバイク乗るときは大体、

ライダースジャケットにジーパンかミリタリー系のカーゴパンツでブーツ。

しかし、レザーってそこまで暖かくないんですよね。

ジャケット自体が冷えてしまう感じ。(´・ω・`)ショボーン

なので、防寒ツーリング用品を買いに行きました。

と、言ってもバイク用ではありません。

バイク用は外見がちょっと・・・(´・ω・`)

今回、目をつけたのが登山用です。

パタゴニアとかノースフェイスとか結構好きなんですよね。

普段着としても(・∀・)カコイイ!!

結局はノースフェイスのジャケットを買いました。

袖、裾がリブ仕様で防風性能が高かったので選びました。

バイク用のを買えば当然のことなんですがね。(;・∀・)

そこはこだわりという事で。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

そして、モンベルのダウンインナーパンツを買いました。

薄いのに暖かいのが良いですね。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

買った後、テスト走行したんですが快適でした。

後は、手ですかね。

グローブの保温性能には限界が・・・( ; ゚Д゚)

これはもう、グリップヒーターしかないか。(`・ω・´)シャキーン!!

【2007/11/22 19:04 】 | ツーリング | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
やっとこさ( ´Д`) ハァ…
やっとスポーツスターの修理が完了しました。

しかし、保険金がおりない為

引き取りにいけません。(´;ω;`)ウッ…

一度は協定が終了したんですが、

フレーム修正作業が追加となり

再度審査となってしまったんです。(´・ω・`)・・・

んで、修理完了までに間に合わなかったという事態が発生しました。

大金の為、立て替えることは出来ません。 。・゚・(ノД`)・゚・。

紅葉ツーリングしたいなぁ。

(´・ω・`)ハァ・・・
【2007/10/27 23:02 】 | ツーリング | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
海リベンジ(=゚ω゚)ノ
前回、デジカメを忘れたので

また行ってきました。

伊豆半島ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ルートは 地元八王子から 国道413号道志みち

→道の駅道志

→山中湖

200708086.JPG

ちょと休憩し

→国道138号 籠坂峠→御殿場抜けて→県道401号

2007080810.JPG

県道401号でギリギリ見えたマウント富士( ´Д`)b

→箱根スカイラインへ

箱根スカイラインは霧が出ちゃって、ちょと走りづらかったです。

まぁ、ブレーキの利かないスポーツスターでは元々

きついんじゃないかと思う道でしたが(;´д`)ゞ 

2007080812.JPG

→直進で芦ノ湖スカイラインへ突入し最後まで行き

→県道20号→伊豆スカイラインへ

伊豆スカイライン・・・

ここは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

走りやすさ 100点

景色 100点

パーキング等の施設 100点

ビッグスクーターに抜かれた時の気持ち -100点

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 

また行きたいなぁ。
【2007/08/12 22:10 】 | ツーリング | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ついに海へ ヽ(`Д´)ノ
初めて海行きました。(´・ω・`)

もちろん、バイクでのツーリングという意味ですが。

今まで、地元の八王子から東名高速や小田原厚木道路

西湘バイパスなど、伊豆方面に行くまでには

国道16号・1号・246号などのやたらと混む

交通量の多い公道を走ることになるので

避けてました。(*´д`*)フゥ

ちなみにすり抜けは好きじゃないのです。(;・∀・)

すり抜け中にアクシデント発生し転倒した経験あり。(´;ω;`)ウッ…

まぁ、話を戻しますと

宮ヶ瀬湖経由で厚木辺りに出るという

道を覚えたので今年からガンガン伊豆方面行ってみよう

と、言うわけです。(・∀・)b

そうそう、

デジカメ持ち忘れたので、画像なしです。(´Д⊂グスン

ルートは

まずは宮が瀬湖へ

→県道64号→県道63号→西湘バイパス(西湘二宮IC)→(石橋IC)

→国道135号

ここで降りちゃいます。(´・ω・`)

ターンパイクや箱根新道へもつながってますが、

伊豆半島の海沿いをぐるっと走る国道135沿いで行きたかったもので。

135号をまっすぐ行くと真鶴道路があります。

が乗るの忘れました。(´∇`)ケラケラ

そして次に熱海ビーチラインへ乗る。

この辺りから砂交じりの海風が

強くてまさしく海って感じ。(・∀・)イイネ!!

でも、しょっぱい。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

んで降りるともうそこは

熱海。

この漢字を「ねっかい」と呼んでいる人がいました。

だめですなぁ、もう。(´・д・`) 

この辺りから激しい日差しとエンジンの地獄のような熱気で

意識は飛びかけ。ι(´Д`υ)アツィー

でもあとは、まっすぐ国道135号行くだけなんです。

目的の下田辺りは。




うーん。

やっぱり画像がないのでわかりづらいな。(;・∀・)

明日も休みだし、

撮ってくるか。





元気だな、俺 (=゚ω゚)ノ
【2007/08/07 21:48 】 | ツーリング | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]