忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/15 00:53 】 |
( ´Д`)はぁ~
最悪です。

1、2ヶ月ほどスポスタに乗れなそうだ。( ; ゚Д゚)

いわゆる事故です。(´;ω;`)ウッ…

私は被害者側ですが。

フロントがご臨終です。(´;ω;`)ウッ…

タンクもご臨終です。(´;ω;`)ウウッ…

フェンダーもご臨終です。(´;ω;`)ウウウッ…

詳細は後ほど。



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

PR
【2007/08/21 14:21 】 | 独り言 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ニードル調整( ; ゚Д゚)
前にスロージェットを#48に交換したんですが

結果としては、やや濃い目ですが

なかなか(・∀・)イイネ!!

スタートのもたつきはなくなりました。

んで今度は不満はないんですが

実験的に中速域に手を出してみました。 ( ;´・ω・`)

エアクリ外して

200708121.JPG

トップカバー外して

200708122.JPG

負圧ピストンとやらの部品を取ります。

200708123.JPG

これこれ(´・ω・`)

カーボン付いちゃって汚れ気味です。

クリーナーできれいにしときます。

んで、ニードルがやっと取れます。

200708124.JPG

こっちもクリーナーで吹いておきます。( ・ω・)b

んでワッシャーをかましてまた戻すわけなんですが、

実験なんで適当にM3ワッシャー2枚いれます。(゚∀゚ )

元に戻してテスト走行・・・(´・ω・`)・・・。



濃いな・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

ニードルの調整域まで回し、入り始めたところもたつく。

ボコボコと・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

濃いみたいなんで1枚にしてみる。

いそいそ(*´д`*)ハァハァ

そしてまたテスト走行・・・(´・ω・`)・・・





まだ濃いな・・・(´・ω・`)ショボーン・・・



ということで、

元に戻しました(ワッシャー0枚)

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 

一番調子がいいんです。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

【2007/08/14 23:15 】 | カスタム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
オイル交換(*´д`*)ハァハァ
3000kmごとくらいで交換しようと思ってたんですが

4000km超えてしまった。 (´Д⊂

この夏の熱気に負けてました。

なので、そろそろということで

DS二輪館でRevTechのオイルと

K&Nのオイルフィルター、

そして今回はZOIL買ってみました。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

2007081215.JPG

まぁ、暖気してホースみたいの外して

廃油パックにトローリと抜けていきます。

しばらく待つ。

(´・ω・`)・・・フゥ

んで、フィルターも外してまたしばらく待つ。

2007081212.JPG

紙で廃油パックへのガイドを作ったんですが

若干こぼれたのは内緒。( ・ω・)

ゆすっても出なくなったら、

ホースを戻して、

軽くオイルをフィルターに入れたら付けて、

オイル入れます。

2007081214.JPG

またマターリ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 待つ。

んでゾイルも入れて

またしばらくマターリと c⌒っ*゚д゚)っ 待つ。

オイルはディップスティックの真ん中を目安に

入れて、一度軽く辺りを走ってみる。

うん。 ι(´Д`υ)アツィー

5分ほどの走行で気持ちが折れました。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 

んで、戻ったらまたオイルレベル確認して

過不足分を調整します。 

んで、終了ですね。

今度はキャブセッティングしようと思ってます。

干からびなければですが ( ; ゚Д゚)



【2007/08/13 18:39 】 | メンテナンス | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
海リベンジ(=゚ω゚)ノ
前回、デジカメを忘れたので

また行ってきました。

伊豆半島ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ルートは 地元八王子から 国道413号道志みち

→道の駅道志

→山中湖

200708086.JPG

ちょと休憩し

→国道138号 籠坂峠→御殿場抜けて→県道401号

2007080810.JPG

県道401号でギリギリ見えたマウント富士( ´Д`)b

→箱根スカイラインへ

箱根スカイラインは霧が出ちゃって、ちょと走りづらかったです。

まぁ、ブレーキの利かないスポーツスターでは元々

きついんじゃないかと思う道でしたが(;´д`)ゞ 

2007080812.JPG

→直進で芦ノ湖スカイラインへ突入し最後まで行き

→県道20号→伊豆スカイラインへ

伊豆スカイライン・・・

ここは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

走りやすさ 100点

景色 100点

パーキング等の施設 100点

ビッグスクーターに抜かれた時の気持ち -100点

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 

また行きたいなぁ。
【2007/08/12 22:10 】 | ツーリング | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ついに海へ ヽ(`Д´)ノ
初めて海行きました。(´・ω・`)

もちろん、バイクでのツーリングという意味ですが。

今まで、地元の八王子から東名高速や小田原厚木道路

西湘バイパスなど、伊豆方面に行くまでには

国道16号・1号・246号などのやたらと混む

交通量の多い公道を走ることになるので

避けてました。(*´д`*)フゥ

ちなみにすり抜けは好きじゃないのです。(;・∀・)

すり抜け中にアクシデント発生し転倒した経験あり。(´;ω;`)ウッ…

まぁ、話を戻しますと

宮ヶ瀬湖経由で厚木辺りに出るという

道を覚えたので今年からガンガン伊豆方面行ってみよう

と、言うわけです。(・∀・)b

そうそう、

デジカメ持ち忘れたので、画像なしです。(´Д⊂グスン

ルートは

まずは宮が瀬湖へ

→県道64号→県道63号→西湘バイパス(西湘二宮IC)→(石橋IC)

→国道135号

ここで降りちゃいます。(´・ω・`)

ターンパイクや箱根新道へもつながってますが、

伊豆半島の海沿いをぐるっと走る国道135沿いで行きたかったもので。

135号をまっすぐ行くと真鶴道路があります。

が乗るの忘れました。(´∇`)ケラケラ

そして次に熱海ビーチラインへ乗る。

この辺りから砂交じりの海風が

強くてまさしく海って感じ。(・∀・)イイネ!!

でも、しょっぱい。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

んで降りるともうそこは

熱海。

この漢字を「ねっかい」と呼んでいる人がいました。

だめですなぁ、もう。(´・д・`) 

この辺りから激しい日差しとエンジンの地獄のような熱気で

意識は飛びかけ。ι(´Д`υ)アツィー

でもあとは、まっすぐ国道135号行くだけなんです。

目的の下田辺りは。




うーん。

やっぱり画像がないのでわかりづらいな。(;・∀・)

明日も休みだし、

撮ってくるか。





元気だな、俺 (=゚ω゚)ノ
【2007/08/07 21:48 】 | ツーリング | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]