忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/30 00:50 】 |
久しぶりの画像(・∀・)
帰ってきたスポーツスターは

より男前になりました。(=゚ω゚)ノ 

んで、NEWスポーツスターに乗り

伊豆方面へ行ってきました。

今回のルートは、

西湘バイパス→ターンパイク→伊豆スカイライン(熱海峠~冷川)

→修善寺経由→国道136号→道の駅 天城越え→国道414号

→道の駅 開国下田みなと

んで帰りはほぼ同じ道です。

とりあえず、ターンパイクで撮影したのがこれ。( ・ω・)つ

200711166.JPG

ただのレストラン・・・(´・ω・`)・・・。

そしてNEWスポーツスターがこれだ( ・∀・)!!

200711165.JPG

(・∀・)カコイイ!!

(・∀・)シブイ!!

(・∀・)コケティッシュ!!



・・・(´・ω・`)・・・・。

前のスポーツスターと比べると。

200708017.JPG

変更点はまずハンドル。

200711163.JPG

エイプハンガーへ変更し、それに伴いブレーキホースを

プロトのメッシュブレーキホースへ変更。

200711161.JPG

んでついでにクラシカルなフォークブーツ装着。(´∀` )b

200711164.JPG

これらは三つ又からフォーク至るまで全交換だったので、

追加で作業してもらい、工賃なしで組めるので奮発したのだ。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

そしてタンクもへこんでしまった為、

パテで成型、再塗装。

しかし、野暮ったい純正デカールをやめて、

筆で直接ロゴを書いてもらったのだ。(`・ω・´)b

200711162.JPG

なかなかいいね。( ・ω・)

後は単純に修理などです。

後はツーリングを兼ねて

ベストなライポジを探します。

それにしても、もう寒いね。((( ;゚Д゚)))
PR
【2007/11/16 21:38 】 | カスタム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっとです。

スポーツスターが帰ってきました。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

夕方で暗くなってしまったので

画像は撮ってませんが

なかなか凛々しくなって帰ってきました。( ・∀・)イイ!

変更点は色々あるんですが、

明日にでも洗車しつつ撮影会(一人で)する予定。(・∀・)ニヤニヤ

【2007/11/09 18:40 】 | 独り言 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
買っちゃった。(・∀・)
買い物という意味では初めて

上野、アメ横へ行ってきました。

遠いんすよね。八王子からだと。

なかなか、特徴のある町ですね。

ゴチャゴチャした感じが下町っぽいのかな。( ・ω・)

山育ちの為、よく分かりません。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!!

てことで、今回買ったのがこれ。 ( ゚д゚)ノ 

200710291.JPG200710292.JPG

そして、リバーシブルなんで裏面がこれ ( ゚д゚)ノ 

200710293.JPG200710294.JPG

刺繍がたまりません。(´ρ`) タラーリ

7、80年代の実際にあった刺繍のリメイクらしいです。

なのでレトロな感じも良いですね。( ・ω・)b

これでスカジャンは2枚目です。

やはりハーレー乗りは派手じゃないと。(`・ω・´)b

【2007/10/29 22:43 】 | 洋服 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
やっとこさ( ´Д`) ハァ…
やっとスポーツスターの修理が完了しました。

しかし、保険金がおりない為

引き取りにいけません。(´;ω;`)ウッ…

一度は協定が終了したんですが、

フレーム修正作業が追加となり

再度審査となってしまったんです。(´・ω・`)・・・

んで、修理完了までに間に合わなかったという事態が発生しました。

大金の為、立て替えることは出来ません。 。・゚・(ノД`)・゚・。

紅葉ツーリングしたいなぁ。

(´・ω・`)ハァ・・・
【2007/10/27 23:02 】 | ツーリング | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
なんだか、久しぶり(・ω・ )
最近、バイクがないので

バイク以外の趣味をじっくりと堪能しております。ヽ(´∀`)9 

まずは前にも書いた洋服(ジーパン)。

履き心地はもう、最高です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

次はアウターを手に入れたい(´∇`)ケラケラ

んで、次の趣味はロッケンロー(ロックンロール)

言い方はただの自己満足ですので、あしからず。m(。・ε・。)m スイマソン

radio carolineのアルバムを2枚買ってきました。

1stと4thは持っていたので

3rdと5thを買ってきました。

なんという微妙な買い方。(;・∀・)

しかし、中身は最高です。

腑抜けた音楽が多い、この頃ですが

熱い、カッコイイ、うさん臭い、素晴らしいロックです。

まぁ、私の好きなこの系統の音楽はあまり

知名度はなく、うさん臭さ満点なので

お勧めはしませんが、・・・(;´Д`)… 



ツアーT-シャツ欲しいな ( ゚д゚)…


【2007/10/13 23:56 】 | 音楽 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]